Share Tweet RSS 栽培漁業科 水産クラブ発表会で発表しました 北海道小樽水産高等学校 栽培漁業科の1~3学年105名が集まった水産クラブ発表会で研究とポスターについて発表しました。 報告する Tweet Share RSS 環境啓発イベント「ECO東大阪」での活動 直島の環境フェスタに行ってきました! 関連記事一覧 10.7鳥取砂丘② 未利用魚をおにぎりにしました。 深海魚を学ぶ2日間 【広報活動】町内にポスターの掲示を行いました! コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント