水深委員会の個性的な仲間たち

水深委員会の個性的な仲間たち

水深委員会メンバー紹介

皆さんこんにちは!
私達は鳳凰高校サイエンスクラブ深海魚水深委員会です。今回は個性的なうみぽすのチームのメンバーを紹介しようと思います。

1人目は3年生の久保優里さんです。

意気込み
深海魚のマイナスイメージの払拭や美味しさの発信に向けて頑張ります!

2人目は3年生の駒水美咲さんです。

意気込み
初めて見た方の印象に残るようなポスターを制作のために表現に工夫を凝らしたいと思います!

3人目は3年生の越牟田花美さんです。

意気込み
南さつま出身で海が大好きです。約2年間様々な活動を行ってきました。地域のためにできることは何でも頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

4人目は2年生の下村花笑さんです。

意気込み
色んなことをたくさん学びながら頑張ります。

5人目は2年生の下八重梅花さんです。

意気込み
深海魚の美味しさをより多くの人に広めたいです!よろしくお願いします!

6人目は2年生の高吉逞花さんです。

意気込み
自分も深海魚のことについて学びながら、たくさんの人に深海魚のことを知ってもらえるように頑張ります!お願いします!

最後の7人目は1年生の濵上海翔です。

意気込み
たくさんの方々に「深海魚は本当は美味しいんだよ!」「全然グロくないよ!」って言うことを伝えたいので、全力で頑張ります!
もう一つは、ブログ初心者ですが少しでも皆さんに多くのことを知ってもらいたいので毎週投稿を頑張りたいと思います!

この計7人が、うみぽすのメンバーです!私達はこれからもまだまだ色んなことに挑戦したり考えたりしていくので応援をよろしくお願いします。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。