【第4話】PR大作戦その2

【第4話】PR大作戦その2

自由にポスターを描いてみたの巻

この日は、先日のアイデア出しをもとに各自で思うがままにポスターのイメージを描きだしてみました。
みんなが頭に浮かんだことを自由に描いていたら、夢中になりすぎて全員こんな体勢になっていました・・・。
もっとブラッシュアップして、作品を完成させていきます!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。