
三校合同交流で絆を深める の巻
この日は、ファイナリストである英数学館高校と熊野高校のみなさんとオンライン交流会を実施しました。
若干の緊張も最初はあったけれど、お互いの活動を伝え合い、質問をしあう中で自然と緊張がほぐれ和やかな雰囲気で進めることが出来ました!
ライバルであり、同じ海を愛する仲間として今後も励みたいと想います!!


この日は、ファイナリストである英数学館高校と熊野高校のみなさんとオンライン交流会を実施しました。
若干の緊張も最初はあったけれど、お互いの活動を伝え合い、質問をしあう中で自然と緊張がほぐれ和やかな雰囲気で進めることが出来ました!
ライバルであり、同じ海を愛する仲間として今後も励みたいと想います!!

ログインできない方は応援者登録してください。
コメント