Share Tweet RSS 学校の渡り廊下から撮影しました♪ ブログをご覧いただきありがとうございます♪ 今日も快晴で、琵琶湖の青が美しかったです。 膳所高校の渡り廊下からは近隣の建物や琵琶湖、対岸の景色まで一望できます。 授業の移動のとき、ここを通るとすがすがしい気持ちになれます♪ 報告する Tweet Share RSS 活動報告2022 活動報告2023 関連記事一覧 活動報告 第6弾 今日の琵琶湖 コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント