はじめまして これからよろしくお願いします

はじめまして これからよろしくお願いします

活動紹介

宮城県農業高校経営者クラブです。普段は農業の研究や、商品開発など幅広い活動を行っています。
今回のうみぽす甲子園では、海の環境を守る新肥料について発表します。肥料と海って関わりあるの?となる人がほとんどだと思うのでぜひ気になった人は今後の活動に期待してください!
写真は私たち高校生が育てている学校の田んぼです。

メンバー紹介

3年生の水島優太です。この活動は先輩から私たちが引き継ぎ、更に後輩へと引き継いでもらう研究です。新肥料で海の環境を守るため、新肥料の普及、新肥料をさらに改良しより良い肥料になるように研究を進めていきます。

1年の工藤隼平です。農業という新たな視点から海を守る活動に貢献できるよう、未熟ではありますが、精一杯努力してまいります。これからよろしくお願いします。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。