イベントのボランティアに行って来ました!

イベントのボランティアに行って来ました!

今日はWSL OMAEZAKI Proのボランティアに行ってきました!
受付など、会場の運営や海岸清掃をして、暑い中でしたが、イベントのボランティアをしたことは良い経験になり、海岸を以前よりも綺麗にすることが出来、気持ちがよかったです。
このような地域おこしのイベントに、どんどんを参加して地元の海をもっと盛り上げていきたいと思いました!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。