教育科学館を訪問!

教育科学館を訪問!

教育科学館を訪問しました!

ウニコレ展示会というのをやっていらして、スマホをかざすとウニが出てくる仕掛けもあり、楽しかったです。

ウニコレ展示会の主催者さんと2時間ほど、活動、研究についてお話させていただき、アドバイスをいただきました。

ちらしも置いていただくことになりました!

研究についても、これから着実に発信していきますので、お楽しみに!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。