
教育科学館を訪問しました!
ウニコレ展示会というのをやっていらして、スマホをかざすとウニが出てくる仕掛けもあり、楽しかったです。


ウニコレ展示会の主催者さんと2時間ほど、活動、研究についてお話させていただき、アドバイスをいただきました。

ちらしも置いていただくことになりました!
研究についても、これから着実に発信していきますので、お楽しみに!!

教育科学館を訪問しました!
ウニコレ展示会というのをやっていらして、スマホをかざすとウニが出てくる仕掛けもあり、楽しかったです。


ウニコレ展示会の主催者さんと2時間ほど、活動、研究についてお話させていただき、アドバイスをいただきました。

ちらしも置いていただくことになりました!
研究についても、これから着実に発信していきますので、お楽しみに!!
ログインできない方は応援者登録してください。
コメント