まだまだコロナが心配ですね。でも、いまこそ海の気持ち良さを思い出して
「うみぽす」にも応募してもらって、何倍も楽しんでほしい!
気分をあげてもらうため〈いいね&フォローキャンペーン〉を開催中です。
Instagramのうみぽす公式アカウントをフォローするだけです。
うみぽすとともに、お知り合いの方にも教えてあげてくださいね。
おうちで、「生ウニ」。牛乳瓶で届きます。
おうちにいながら海のおいしさを楽しんでもらう、第2弾!
前回の函館の小西鮮魚店さんからリレーしてもらった岩手県の(株)毛利さんの『岩手県産 牛乳瓶入り 生うに』(おもしろいです!)を抽選で3名様にプレゼントします。お楽しみに。
もちろん、今年もうみぽすへの応募もお忘れなく!
<商品>
岩手伝統の「牛乳瓶入り 生うに」(塩水うに)150g入 ×2本セット

<応募方法>
- Instagramのうみぽす公式アカウントをフォロー
- 公式アカウント内にあるこちらの投稿にいいねを押す
<応募締切>
2020年7月16日(木)
<当選発表>
Instagramのダイレクトメールにてご連絡いたします。
皆様からのご応募をお待ちしております!
「うみぽす」とは
「うみぽす」は2015年にスタートした海と海辺のPRコンテスト。
地元の海に人を集め、貢献するために誰でも参加できる地方創生プロジェクトです。
老若男女、プロ/アマを問わず、自分たちの地元の海、好きな海のポスターやをつくって、それをみんなに見てもらい、みんなで日本の海を盛り上げていこうという活動です。