
東京都議会議事堂の表敬訪問に行ってきました!
初めての都議会議事堂で、とても貴重な機会となりました!普段は入れないところまで見せていただき、とても楽しかったです!
そして、河野ゆうき先生、環境局総務部環境政策課の方、総務局行政部小笠原振興担当の方とお話しをさせていただきました!
私の活動についてだけでなく、環境問題に対する政策などについても、多くのご意見をいただき、とても勉強になりました。
今回得られた学びとご協力を力に変えて精一杯取り組みんでいきます!

東京都議会議事堂の表敬訪問に行ってきました!
初めての都議会議事堂で、とても貴重な機会となりました!普段は入れないところまで見せていただき、とても楽しかったです!
そして、河野ゆうき先生、環境局総務部環境政策課の方、総務局行政部小笠原振興担当の方とお話しをさせていただきました!
私の活動についてだけでなく、環境問題に対する政策などについても、多くのご意見をいただき、とても勉強になりました。
今回得られた学びとご協力を力に変えて精一杯取り組みんでいきます!
ログインできない方は応援者登録してください。
コメント